忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
マリア
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
夢小説執筆・読書・ゲーム
自己紹介:
腐女子でロリータ・ゴスロリっ仔で~す♪
ロリータとゴスロリはコスじゃなくてファッションですよ!!
アリカ様とGO!GO!7188様を心から敬愛しております(ハート)
絶賛応援中!!
amedeo 『誰にでも裏がある』応援中!
最新コメント
[01/05 ロケット]
[11/08 莉都]
[11/07 莉都]
[11/06 暁 礼]
最新トラックバック
www
カウンター
アクセス解析
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
腐女子のマリアが漫画やゲームやアニメやその他モロモロについて語りまくってます!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジョーカーの国のアリス サーカスED クリアいたしました。

きゃー
とうとう攻略しちゃったよwww



私が言いたいことは多々一つ

ロゼさん是非ブラック様の恋愛イベとEDを作って下さい!!


私の今の順位は
ユリウス=ブラックさん>ナイトメア>グレイ>エース>ブラッド=エリオット>ホワイトさん=ペーター=ゴーランド=ピアス=双子=ビバルディ
かなぁ

↓からネタバレへどぞ
今回は興奮のあまり凄くネタバレかも 汗
なので苦手な方はご注意ください。
PR

ジョーカー行こう思ったけれどもなんかピアスに走ったマリアです←

ジョーカーのサーカスがあると集客状況が悪くな遊園地。
そしてオーナーの屋外ライブで命の危機にさらされる遊園地。
なんてメルヘンww

まぁメリー=ゴーランドって名前の時点でメルヘンだけど(笑)
彼が演奏すると蚊が落ちるらしいですよw
最早衝撃波www

あっジョーカーの圧勝イベに挑戦してみました。
それについてもちょっと明記しておきますね。

あーっとそれから
攻略終わってて感想書いてないキャラ(エース、ユリウス、ナイトメア)も感想書いた方がいいですか?

まぁ私が書くのでそんな期待しないで下さい 汗
希望がありましたら書かせていただきます。

では↓でネタバレ感想
苦手な方はご注意くださいませ。


ジョーカー行かずにボリス攻略してみましたw
いやぁ夏組カッコよかったわww

てかブラック様素敵な俺様www


これはもう小説書くしかなくない?!!

↓に感想
ネタバレになります。
苦手な方はご注意ください。
グレイクリアーしました

これで塔組は全員クリアー。

後は夏の面々とペタと双子か。
(ビバルディとゴーランドはEDがない)

グレイをプレイしてて
私はユリウス好きなんだなぁと改めて思いました。

実はちょっと切なかった←

ネタバレはネタバレでもルートバレとゆうよりジョカアリの物語の推理とかジョーカーイベについてのバレが多大な気がする今日この頃ww

あっマリアはブロ友様やゲームについて語り合えるお友達募集中ですのでw←だから?
こんな奴と友達になってやってもいいって心の優しい方お願いします。

なんか今回結構ルートバレ多しかもです。
お気をつけ下さい。

↓はまたまた感想
苦情は受け付けませんのでそれでも宜しいかたはどぞw

なんかブラッドの前に攻略すればよかったかも?ww

ブラックさんにときめきがとまりません!!!!


↓にネタバレ感想
結構支離滅裂です。
苦手な方はご注意ください。

ちょっとカテ分けをいじってみたw

ブラッドクリアーしましたw
次はエリオットかグレイにしようかなぁと。

あっなんプレイしてて思ったんだけどブラックさんなジョーカーがなんかきてるwww
いやぁブラックさんいいよブラックさんw


あっブラッドルート感想です。
そんなに詳しくは書かないと思いますが見たくない人もいらっしゃると思いますので↓へ
 


Copyright: マリア。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆