忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
マリア
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
夢小説執筆・読書・ゲーム
自己紹介:
腐女子でロリータ・ゴスロリっ仔で~す♪
ロリータとゴスロリはコスじゃなくてファッションですよ!!
アリカ様とGO!GO!7188様を心から敬愛しております(ハート)
絶賛応援中!!
amedeo 『誰にでも裏がある』応援中!
最新コメント
[01/05 ロケット]
[11/08 莉都]
[11/07 莉都]
[11/06 暁 礼]
最新トラックバック
www
カウンター
アクセス解析
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
腐女子のマリアが漫画やゲームやアニメやその他モロモロについて語りまくってます!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジョーカーの国のアリス サーカスED クリアいたしました。

きゃー
とうとう攻略しちゃったよwww



私が言いたいことは多々一つ

ロゼさん是非ブラック様の恋愛イベとEDを作って下さい!!


私の今の順位は
ユリウス=ブラックさん>ナイトメア>グレイ>エース>ブラッド=エリオット>ホワイトさん=ペーター=ゴーランド=ピアス=双子=ビバルディ
かなぁ

↓からネタバレへどぞ
今回は興奮のあまり凄くネタバレかも 汗
なので苦手な方はご注意ください。

ジョーカーのところに訪問するのはターン数がかからないので
ジョーカーのサーカスEDへ行くには攻略キャラの中から一人選んで同時進行する必要があります。

私はピアスと並行したのですが
サーカス一回目までにジョーカーとピアスのハートを5にして後はイベントのある時だけピアスに会いに行くとゆう形でした。(ピアスより好感度が低いとピアスルートが優先されてしまうため)
ジョーカーにはちょくちょく会いに行ってました。

ジョーカーは基本的にブラック様贔屓なんですがホワイトさんも好きです。
ちょっと気になったセリフがありまして


「不機嫌そうな顔をしている?
・・・・そんなことないよ」
「道化はいつも、笑顔じゃないといけない。
・・・・・・いつだって、楽しくて楽しくて仕方がないのさ」


アリスが言っていたように、ピエロは泣きたいのを無理に笑って人々を楽しませているとゆう解釈があります。

ジョーカーは道化だから
いつだって笑顔で楽しまなきゃいけない役割なのかもしれませんね。



アリスが森に行くとブラックさんが撤収作業をしています。

どっかのアホがジョーカーを殺したせいで俺が撤収作業をしなければならなくなったと不満たらたらなご様子。
それからアリスをからかう?だけれど、最後だから遊んでいけと空中ブランコに二人乗り。

「そう毛嫌いするなよ、俺のこと」
「俺はおまえのこと、嫌いじゃなかったぜ?」

ジョーカーもサーカスの子供たちもアリスが好きだと言う。
好きだから遊んでほしいんだと。

自分っが余所者だから好きなのかというアリスに
そんなの、俺には関係ないとアリスを好きになるのはアリスが悪人になりきれない罪人だから。
どうしようもないアホだから好きになってしまうと

ブラック様は自称、素直な俺様らしいですwww

「ジョーカー含め、皆がおまえをつかまえたがっている」
「せいぜい、捕まらないように気をつけな」


ブラックさんになら是非つかまえてほしいわ!!!
なんで本当にEDないんだぁー!!

完全なお別れじゃないことに何故か安堵するアリス。
あんな目にあわされたけれどお別れするのになんだか名残惜しい気持ちを感じてしまう。
また来るのか?と尋ねたありすにそれは自分が決めることではないと。

「・・・・・・もう会わないことを祈れよ」
「俺はもう、てめえになんざ会いたかねえ」
「・・・・・別れを願え」

好きという割には酷い言葉を浴びせるジョーカー。
でも酷い言葉を言うには優しい響き。


耳元で囁いてくれちゃったりw
選別と称して頬にキスしてくれちゃいますww

アリスは嫌がらせだと思っちゃうんだけど。
嫌っている奴なら自分への嫌がらせになると、
自虐趣味はないから嫌っていない、好いた相手にする選別だと仰るんですね。

もうこれ是非みて!!!
本当に萌えるから!!!!

こっちにブラックさんが出張ってるってことは監獄EDにはホワイトさんが出てくるのかな。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
ロケット
なかなかサーカスendが出ないのでネットで方法を探していたらこのサイトを発見しました・・・。

失礼ですが、質問です!!!

・サーカス1回目までにハートを5にためることができるんでしょうか???

Re:無題
マリア
きゃー!!!!
お返事遅くなってしまって申し訳ありません 汗
こんなブログに訪問いただいてありがとうございます。

私は試したことがないのですが
ジョーカーなら訪問でターン数が加算されないのでサーカス一回目までにハー5に出来ると思います。
他のキャラは残念ながら無理です;;

攻略頑張って下さいね!!
できました!\(*^▽^*)
莉都
ありがとうございました!サーカスED、私にもできましたょV ブラック様…いいですね~♡
是非、次回作には恋愛あって欲しいですっ。―といっても次はアニバーサリーですね。(予約特典良かったら、すぐ買っちゃうかも。)
でも出すの難しそうなキャラだなぁ。気になるトコロ。。。 …というか、恋愛、できるかな?なんか「がきんちょ」って言われてますがw
アリスの時間ってペーターに止められているから、身体的な成長は望めそうにない、気が…(残念 ―w―)。
…ってか今回「13ルートスゴッ!」って思ってたんですが、ビバ様とメリーは攻略なくなってたし、ジョーカーさんは恋愛イベはないんですねー。情報知らなかったので(汗)
でもホント、攻略キャラ多いです。続編に期待ですが、ロゼ様大変そう!頑張って!!
おめでとうございます!!
マリア
>莉都様
サーカスEDおめでとうございます!!
ブラック様いいですよねw
私も是非次は恋愛EDが欲しいです!!
でもジョカアリの設定上無理かなぁ 汗
がきんちょから恋愛対象に格上げされる様が楽しみですよね♪
も、ちょっとだけ、教えて下さい~
莉都
サーカスED見たいです(泣)
でもよくわからなくて…。これって、同時進行のキャラ(以下・同キャラ)のイベント起こっていいってことですか?ハート5つずつにしたら、サーカス訪問イベ1回目まではそのまま攻略ですか??
ジョーカーのトコではターン数動かないですよね?同キャラにイベ以外合わないんだとしたら、どうやってターン数をかせぐの?
あとは…会いにいけば、サーカスイベント起きますか???
Re:も、ちょっとだけ、教えて下さい~
マリア
>莉都様
はじめまして。
訪問ありがとうございます。

ジョーカーのサーカスEDの条件はジョーカーの好感度が同キャラより高いこと、同キャラのイベントを17まで起こすことになります。
私はサーカス訪問イベ一回目までに同キャラとジョーカーのハートを5にしてそこから同キャラはイベントのある時にしか訪問せずにひたすらジョーカーと同キャラ以外のキャラでターン数をつぶしていきました。

サースイベントとはEDのことですか?
サーカスEDは攻略キャラのEDと同じになりますので会いに行く必要はありません。

こんな説明でおわかりになりましたでしょうか?
莉都様の攻略の助けになったなら幸いです。

Copyright: マリア。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆