忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
マリア
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
夢小説執筆・読書・ゲーム
自己紹介:
腐女子でロリータ・ゴスロリっ仔で~す♪
ロリータとゴスロリはコスじゃなくてファッションですよ!!
アリカ様とGO!GO!7188様を心から敬愛しております(ハート)
絶賛応援中!!
amedeo 『誰にでも裏がある』応援中!
最新コメント
[01/05 ロケット]
[11/08 莉都]
[11/07 莉都]
[11/06 暁 礼]
最新トラックバック
www
カウンター
アクセス解析
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
腐女子のマリアが漫画やゲームやアニメやその他モロモロについて語りまくってます!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ジョーカー行こう思ったけれどもなんかピアスに走ったマリアです←

ジョーカーのサーカスがあると集客状況が悪くな遊園地。
そしてオーナーの屋外ライブで命の危機にさらされる遊園地。
なんてメルヘンww

まぁメリー=ゴーランドって名前の時点でメルヘンだけど(笑)
彼が演奏すると蚊が落ちるらしいですよw
最早衝撃波www

あっジョーカーの圧勝イベに挑戦してみました。
それについてもちょっと明記しておきますね。

あーっとそれから
攻略終わってて感想書いてないキャラ(エース、ユリウス、ナイトメア)も感想書いた方がいいですか?

まぁ私が書くのでそんな期待しないで下さい 汗
希望がありましたら書かせていただきます。

では↓でネタバレ感想
苦手な方はご注意くださいませ。

ネズミは嫌われ者。
だって汚いから。

汚い物を隠すのに自分が汚いことを隠さない、怖がりなネズミ。
だけど彼自身、怖いもの。

今回は彼の怖いところがちょいちょい出てましたねー。
クローバーの比じゃないな。
ピアスは銃よりナイフの方が好きなのかしら?

サーカス三回目イベのボリスカッコイイw

遊園地のオーナーでありながら爵位をもつ。
侯爵、メリー=ゴーランド。
彼のところの住人は彼を含め皆、あっさりと監獄へ出入りする。

彼はこの国の住人の中で理性的な部類。
だが彼もこの世界の有力者。
そんな彼が自分のところの大事な客人をジョーカーにいたぶられ憤慨している。

アリスはジョーカーのものではない。
ゴーランドからすればアリスを捕えようとするジョーカーは盗人だ。


ジョーカーは賢い人が好き。
自分がたいして賢くないって理解しているからこそ。

エースあんなに見下されてたけどww
エースは自分より馬鹿だと思ってたのか?w


ゴーランドがアリスを助けに来るのは計算外だった。
来ると知っていたらもっと早く済ませておいたのに。
道化はお楽しみの終了を心底残念に思う。

複雑すぎて代わりのいないカード
この世界で誰より代えのきくカード

そんなジョーカーを殺すのに
いやそんなジョーカーだからこそ
ゴーランドは躊躇わない。
例えそれが解決にならないと知っていても。

それがわかっているならジョーカーも彼に殺されるしかない。
もともと彼は死を恐れていない。
だが、死を恐れない者は長生き出来ない。

ああ
彼は後、何度殺されるのだろう。

この茶番劇は何度繰り返すのか――。


問 あなたならチーズのプリンセスと魚のプリンセスどちらになりたいですか?

A 私はどっちもいやだ!

ピアスルートではアリスはチーズのプリンセスになりました。
あっでもボリスルートでは魚のプリンセスにはならないぜ?

パレードでチーズのプリンセスになったアリスをお客さん達は可愛いって褒めます。
そしたらピアス、アリスを盗られるんじゃないかとナイフを構えナイフ投げの準備。
ピアスはアリスが居なくなることが怖い。
でもアリスはそんなピアスが怖い。

んー恋愛ってむすがし~(死

やめないと嫌いになると言ったアリスになにを勘違いしたか好きって言われたから俺の事嫌いになったの?
じゃあ好きって言った奴全員殺したらまた俺のこと好きになってくれる??なピアス。
会話になってねーw
パレードの上でド修羅場w

臆病だから故にやられる前にやれの精神なんだろうなー。
ちょっと被害妄想的とも言えなくはない。

それにしてもピアス相変わらずぶっ飛んでんなww

あっ魚のプリンセスは大きな魚のぬいぐるみがお勤めしてます。
想像するとめちゃシュール。

ピアスルートでもジョーカーは夢に出てきます。
後ろからナイフで胸をぐさり。

ネズミは牢獄に閉じ込めることが出来ない。
ピアスはアリスみたいにイイ子じゃないから迷わないし囚われない。
彼を捕えることは不可能。
だったら殺すしかない。
捕えられないものは壊すしかない。

いつか騎士に殺される。
はぐれて迷った騎士に、ピアスは殺される。
囚人にもなれない罪人に罰はくだる。

ジョーカーはその胸をナイフで刺されながら予言のように呪詛のように言の葉を紡ぐ。

でもこの場に騎士は居ない。
ピアスが死ぬのはここではない。
今この場で死ぬのはジョーカーだ。


罪悪感のない彼は囚人にはなれない。

「俺は、牢屋に入る必要を感じない。
だから、閉じ込めてもらえないんだ」

「どんなに悪いことをしても、牢屋には入れないんだよ。
悪いことの度合いじゃなくて、悪いと思わないと・・・・」

「・・・・・俺は、悪いって思わないから牢屋に入れないんだよ。
本当に悪い奴は、閉じ込めてもらえない」

うーんやっぱり罪悪感がないと監獄には囚われないのか。
そうゆう罪人は処刑人が処刑するとかだろうか。
そしたらボスとエリーちゃんのEDでのエースの行動も説明つくしな。

これは仮説だけど
自分のしたことに罪悪感を抱かな奴は本物の悪人だから
そうゆう奴は捕えられないし捕まえるんじゃなくて壊しちゃう
その役目を負っているのが処刑人ってことなのかしら。
でも囚人を捕まえるのもエースだったしなぁ。
それともそっちは役割が別とかかしら。

もしそうだったら帽子屋の面子みんな殺されなきゃいけなくなるねー。
双子まだ落としてないからわからんが。


ピアスがお仕事で頑張ったのでパーティが開かれるのですが近づくなーって殺気出してるピアスくん。
おかげでファミリーの誰も声かけてきませんw

そんなにアリスと二人っきりがいいのかw
この二人結構ほのぼのしてんなーと思ったマリアなのでした。

ジョーカーの圧勝イベについて

ジョーカー圧勝イベントは
八回圧勝して四回ありました。
ジョーカーとゲームする時全部圧勝でした。
ハートも関係ありかもです。

一回目イベントあり
二回目イベントあり
三回目イベントあり
四回目なにもなし
五回目なにもなし
六回目イベントあり(ジョーカーのハート5)
七回目なにもなし
八回目なにもなし
六回目と八回目だけBLACK JACKであとはCLOVER&HEARTでした。

参考になれば幸いです。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright: マリア。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆