忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
マリア
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
夢小説執筆・読書・ゲーム
自己紹介:
腐女子でロリータ・ゴスロリっ仔で~す♪
ロリータとゴスロリはコスじゃなくてファッションですよ!!
アリカ様とGO!GO!7188様を心から敬愛しております(ハート)
絶賛応援中!!
amedeo 『誰にでも裏がある』応援中!
最新コメント
[01/05 ロケット]
[11/08 莉都]
[11/07 莉都]
[11/06 暁 礼]
最新トラックバック
www
カウンター
アクセス解析
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
腐女子のマリアが漫画やゲームやアニメやその他モロモロについて語りまくってます!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えー久々の更新です。

本当にユリウスは出ないんですねー。。。
ちょっと納得いかないような気もしますが
まぁ死んではないとの事なので一安心です。


ピアスとグレイの声優さんが発表されたそうです!
なんと保志さんと井上和哉さんなのですよ!!!!
相変わらずQuinRoseさんのゲームは声優が豪華ですね

今回はキャラの新しい衣装とかもありますしwwww
何より私は双子君たちの変化が素晴らしいと思うのですよ!!
ディとか髪の毛明らかに伸びてますよね?!!(そうゆう問題じゃないだろ

ちょっとクローバが楽しみになってきましたww

PR
「ハートの国のアリス」の続編・・・・・「クローバーの国のアリス」
ですが
最初は続編が出る~!!!と喜んでいましたが・・・
詳細を見るにつれて・・・
ユリウスが出ないっぽいんですよ!!!!!
あ ついでにゴーランドも(扱いヒド!

キャラ説明に二人のお姿もお名前もみあたらず・・・

代わりに
ピアス・ヴィリエ
グレイ・リングマーク
とゆうキャラが出るらしいのですが・・・。

嘘だよね??!!QuinRoseさん!!?
本当は後でちゃんと紹介してくださりますよね??!!!

それか買う人の反響があれば出して下さるとかですか??!!
ぺータの時はそれでシナリオを書き足したんですよね?!

はっ!!!もしやユリウスの人気が無かったから外しちゃったのですか??!(涙)
私の中では彼の人気はダントツで上昇中ですよ!!!(馬鹿

後、気になったのが
ナイトメア・ゴットシャルク

・・・・・ん
ナイトメア??
紹介を見るに彼は「ハートの国のアリス」に出てきたあのナイトメアでほぼ間違いないと思うのですが・・・。
なぜ新キャラ紹介に??


あー・・・・もしかしたらこのキャラたちは・・・・・・時計を受け継いだ人たちなのかな??
でもそれにしては役に違いがあるし・・・・。

それにユリウスが死んだなんて考えたくありません!

謎は深まるばかりです↓↓



前作の中でユリウスが一番好きだったのに・・・・(大泣)

本当にショックです・・・。
暫く何も手につかなそうです(涙)

もしユリウスが出ないなら続編買うのも考えものですね・・・↓


クローバのアリスの詳細は分かり次第ブログにアップしていきたいとおもいます。

えー・・・タイトルの通りアリスの時計屋ことユリウス=モンレーにハマってます!
彼は素晴らしいですよマジで!!
正統派ツンデレですね。私の好みど真ん中ですよ~((爆))
もうユリウスにはトキメキまくりでしたね!!

彼のことを思うと夜も眠れなく(キモ
あぁユリウスを襲いたい。

他の攻略キャラって(特に某騎士様と帽子屋様と猫様)なんか手出すの早いじゃないですか?
まぁ約二名ピュアな方もいらっしゃいますが。

それに恋愛に乗り気じゃなかったアリスがユリウスに好きって言うのもイイw
告白もアリスからでユリウスのシナリオでは積極的なアリスが目立ちましたね。
でもユリウスもただ流されるってワケじゃなくて
ちゃんと愛情表現をしてたのがよかったVv
この二人はきっといつまでも末永く幸せなことでしょうw
とゆうかアリスはユリウスと結ばれるのが幸せなのではないでしょうか。

実際、私がアリスだったら間違いなくユリウスを選びますね!
他の攻略キャラクターの方たちも捨てがたいのですが・・・・
何か実際にお付き合いすると思うと大変そうです(滝汗


真相エンドを見た後だとキャラとのエンドはBADに思えてしまいますが(汗
それでも私はユリウスと結ばれた方が幸せだと思います!!!
あ~ユリウスの小説書いちゃおうかなぁ。

いやぁ~やっぱりQuinRoseさんのゲームは最高ですね!!
アラビアンズ・ロストではスチュアートがきたのですが
・・・・私って長髪でツンデレなキャラが好きなのでしょうか?


気が向いたらハートの国のアリスの他キャラの感想やアラロスの感想も書きたいとおもいます!

Copyright: マリア。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆